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書誌情報サマリ

タイトル

「価格上昇」時代のマーケティング PHPビジネス新書 447 なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか

著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0911675395一般図書675//開架通常貸出在庫 

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2022
675 675
マーケティング 価格

書誌詳細

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タイトルコード 1001111511731
書誌種別 図書(和書)
著者名 小阪 裕司/著
著者名ヨミ コサカ ユウジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2022.9
ページ数 237p
大きさ 18cm
ISBN 4-569-85273-7
分類記号 675
タイトル 「価格上昇」時代のマーケティング PHPビジネス新書 447 なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
書名ヨミ カカク ジョウショウ ジダイ ノ マーケティング
副書名 なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
副書名ヨミ ナゼ アノ カイシャ ワ ネアゲ オ シテモ ウレツズケル ノカ
内容紹介 物価高に苦しむ企業と、むしろ売上を伸ばす企業の違いとは? 値上げの際にどのように価格設定を行い、どう伝えるか。豊富な事例をもとに、「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を解説する。
著者紹介 博士(情報学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学招へい講師、日本感性工学会理事。著書に「「顧客消滅」時代のマーケティング」「価値創造の思考法」など。
件名1 マーケティング
件名2 価格

(他の紹介)内容紹介 物価高が止まらない。かといって、下手な価格設定をすれば顧客離れにつながりかねない。値上げは多くの企業にとって切実な問題だ。では、どのように価格設定を行い、それをどう伝えればいいのか。それを説くのが本書。豊富な事例をもとに「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を説く。
(他の紹介)目次 序―2022年、価格が崩壊した
第1章 「価格上昇時代」がやってきた
第2章 「安さこそが価値」からの脱却
第3章 「価格」は「価値」に従う
第4章 「値付け」の作法―顧客を見て価格を付ける
第5章 「値上げ」の作法―価値あるものを、さらに高く売るために
第6章 今、目指すべき「マスタービジネス」への道
第7章 「値決め感性」の磨き方
終章 今こそ自分たちの「存在意義」を問い直すとき


内容細目


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