検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ラグジュアリー産業 急成長の秘密

著者名 ピエール=イヴ・ドンゼ/著
著者名ヨミ ピエール イヴ ドンゼ
出版者 有斐閣
出版年月 2022.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江北0612029835一般図書580//開架通常貸出在庫 
2 中央1217981065一般図書580.2/ト/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
ヨーロッパ-工業 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111523884
書誌種別 図書(和書)
著者名 ピエール=イヴ・ドンゼ/著
著者名ヨミ ピエール イヴ ドンゼ
出版者 有斐閣
出版年月 2022.10
ページ数 6,270p
大きさ 19cm
ISBN 4-641-16604-2
分類記号 580.23
タイトル ラグジュアリー産業 急成長の秘密
書名ヨミ ラグジュアリー サンギョウ
副書名 急成長の秘密
副書名ヨミ キュウセイチョウ ノ ヒミツ
内容紹介 ラグジュアリー産業の成長を担ったヨーロッパのコングロマリット企業は、何を競争優位とし、どのように世界市場を支配したか。市場が急速に拡大した40年のダイナミクスを描き出す。
著者紹介 1973年スイス生まれ。ヌーシャテル大学人文学部卒業。大阪大学大学院経済学研究科教授。著書に「「機械式時計」という名のラグジュアリー戦略」など。
件名1 ヨーロッパ-工業
件名2 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 その「ストーリー」が、世界を魅了する。世紀を超える“古い”ブランドが、国境を越えて鎬を削る“新しい”産業―誕生から今に至る40年余りを振り返り、ヨーロッパ企業を中心に多様なアクターが躍動する市場・組織・戦略の本質に迫る。
(他の紹介)目次 第1部 グローバル・ラグジュアリー産業の誕生(市場のグローバル化
大企業の競争優位
ブランド・ヘリテージに基づくマーケティング戦略)
第2部 グローバル・ラグジュアリー産業のアクターたち(コングロマリットの圧倒的な存在感
イタリアの独立系企業
工業グループ
地域に深く根ざした企業
新しいラグジュアリー企業
ラグジュアリー産業発展の論理と日本への示唆)
(他の紹介)著者紹介 ドンゼ,ピエール=イヴ
 大阪大学大学院経済学研究科教授。2016年より現職。専攻グローバル経営史(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。