検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

広告動画の法則 嫌われないための広告演出

著者名 神井 護/著
著者名ヨミ カミイ マモル
出版者 技術評論社
出版年月 2023.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 伊興1111765333一般図書674.6//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
674.6 674.6
テレビ広告 インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111574454
書誌種別 図書(和書)
著者名 神井 護/著
著者名ヨミ カミイ マモル
出版者 技術評論社
出版年月 2023.6
ページ数 287p
大きさ 21cm
ISBN 4-297-13497-6
分類記号 674.6
タイトル 広告動画の法則 嫌われないための広告演出
書名ヨミ コウコク ドウガ ノ ホウソク
副書名 嫌われないための広告演出
副書名ヨミ キラワレナイ タメ ノ コウコク エンシュツ
内容紹介 広告動画の役割とはなんなのか。“NHKのCM”を25年間で1万本以上制作したスペシャリストが、TV/Webを問わず使える広告動画の専門知を体系化。日本従来の広告術をマーケティング理論を使って解説する。
著者紹介 成蹊大学経済学部経済学科卒。映像制作歴40年以上、NHKでのディレクター歴25年。NHK編成局制作部月間スポット賞、会長賞受賞。著書に「動画の文法」など。
件名1 テレビ広告
件名2 インターネット広告

(他の紹介)内容紹介 宣伝・広告は、ものを売れません。では、広告動画の役割とはなんなのか?“NHKのCM”を25年間で10,000本以上制作したスペシャリストが、TV/Webを問わず使える「専門知」を体系化。
(他の紹介)目次 第1部 広告(宣伝・広告・販売
意識レベル表と基本形
広告プラン)
第2部 動画(動画とはなにか
広告動画の作り方
インターネットの使い方
実例解説)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。