検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

価格支配力とマーケティング

著者名 菅野 誠二/著
著者名ヨミ カンノ セイジ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2023.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0911690519一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 産業情2412300564一般図書675/カ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111583646
書誌種別 図書(和書)
著者名 菅野 誠二/著   千葉 尚志/著   松岡 泰之/著   村田 真之助/著   川崎 稔/著
著者名ヨミ カンノ セイジ チバ タカシ マツオカ ヤスユキ ムラタ シンノスケ カワサキ ミノル
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2023.7
ページ数 593p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-40846-8
分類記号 675
タイトル 価格支配力とマーケティング
書名ヨミ カカク シハイリョク ト マーケティング
内容紹介 価格競争ではなく、技法と文化で顧客を惹きつけ、「上澄み」価格をつくりだせ! 優れたマーケティングを生む「4つのイノベーション」「独自のマーケター文化」の型を、国内外のモデル企業62の事例をもとに解説する。
著者紹介 ボナ・ヴィータ代表取締役。ビジネス・ブレークスルー大学教授(マーケティング)。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 インフレ、増税、リセッション―。繰り返される逆境に勝ち続ける価値・ブランド・値決めの秘密は「相場をつくるイノベーションの“型”」にあった。価格競争ではなく、技法と文化で顧客を惹きつけ、「上澄み」価格をつくりだせ!高収益&長期的シェア独占企業62の事例に学ぶ。
(他の紹介)目次 序章 マーケティング・イノベーションが生み出す「価格支配力」
第1部 PRICING POWER―価格支配力とマーケティング
第2部 WHY―未来のシナリオを逆算で描く
第3部 WHO―幸せにしたい顧客をファンにする
第4部 WHAT―ビジネスモデルとブランドで競争優位を創造する
第5部 HOW―価格支配力を実装する
第6部 CULTURE―仕事の作法と組織の文化


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。