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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

B to Bマーケティング DX時代の成長シナリオ 新版

著者名 余田 拓郎/著
著者名ヨミ ヨダ タクロウ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2023.7


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1 花畑0711832642一般図書675//ビジネス通常貸出貸出中  ×
2 産業情2412300606一般図書675/ビ/開架通常貸出貸出中  ×

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2023
2023
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111585192
書誌種別 図書(和書)
著者名 余田 拓郎/著
著者名ヨミ ヨダ タクロウ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2023.7
ページ数 6,272p
大きさ 22cm
ISBN 4-492-55826-3
分類記号 675
タイトル B to Bマーケティング DX時代の成長シナリオ 新版
書名ヨミ ビー トゥー ビー マーケティング
副書名 DX時代の成長シナリオ
副書名ヨミ ディーエックス ジダイ ノ セイチョウ シナリオ
内容紹介 低い利益率、価格競争からいかにして抜け出すか? なぜ高い技術力やイノベーションを収益化できないのか? B to Cとは異なる企業間取引ならではの戦略論理の全体像を解説する。
著者紹介 広島県生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。同大学院経営管理研究科教授。博士(経営学)。著書に「カスタマー・リレーションの戦略論理」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 低い利益率、価格競争からいかにして抜け出すのか?なぜ高い技術力やイノベーションを収益化できないのか?効果的に顧客を獲得し、関係構築を図る営業活動とは?BtoC(一般消費者向け)とは異なる企業間取引ならではの戦略論理の全体像を解説。BtoBマーケティング研究の第一人者によるロングセラー、12年ぶりに大改訂。
(他の紹介)目次 序章 BtoB企業の現代的課題
第1部 BtoBビジネスにおけるマーケティングの考え方(BtoBマーケティングの基本枠組み
BtoBビジネスにおけるターゲティング
BtoB取引における顧客関係管理
ブランディングによるインサイドセールスの強化)
第2部 BtoB企業の収益向上策(WTPと製品コンセプト
BtoB企業の消費者ニーズ駆動型製品開発
成分ブランドによるマーケティングの効率化
技術のブランド化と製品開発)
第3部 持続的競争優位のためのマーケティング革新(BtoB企業における顧客満足経営
インターネットによるBtoBマーケティングの戦略進化
BtoB企業におけるマーケティング組織と市場志向)
(他の紹介)著者紹介 余田 拓郎
 慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。博士(経営学)。1960年広島県生まれ。東京大学工学部卒業、慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。住友電気工業、名古屋市立大学経済学部助教授などを経て、2007年より現職。19〜21年慶應義塾大学大学院経営管理研究科委員長兼ビジネス・スクール校長。11〜13年商品開発・管理学会会長。専門は、マーケティング戦略、BtoBマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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