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書誌情報サマリ

タイトル

DX戦略の成功メソッド 取り除くべき障壁は何か

著者名 奥村 格/著
著者名ヨミ オクムラ イタル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.12


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1 東和0212072870一般図書336.1//開架通常貸出貸出中  ×
2 舎人0411916380一般図書336.1//開架通常貸出在庫 

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2023
336.17 336.17
経営情報 情報管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111628102
書誌種別 図書(和書)
著者名 奥村 格/著   武政 大貴/著   戦略総合研究所/監修
著者名ヨミ オクムラ イタル タケマサ ヒロタカ センリャク ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.12
ページ数 250p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-11716-3
分類記号 336.17
タイトル DX戦略の成功メソッド 取り除くべき障壁は何か
書名ヨミ ディーエックス センリャク ノ セイコウ メソッド
副書名 取り除くべき障壁は何か
副書名ヨミ トリノゾクベキ ショウヘキ ワ ナニカ
内容紹介 デジタル化の成否を決めるのは何か? タナベコンサルティンググループ(TCG)が長年の経営コンサルティングを通じて体系化した、DX戦略の策定・推進のポイントを経営視点から解説する。
著者紹介 タナベコンサルティンググループ常務取締役デジタルコンサルティング事業部長。
件名1 経営情報
件名2 情報管理

(他の紹介)内容紹介 デジタル化の成否を決めるのは「経営者の覚悟」である。日本の経営コンサルティングファームのパイオニアTCG(タナベコンサルティンググループ)が贈る企業のDXを成功に導く戦略論!
(他の紹介)目次 第1章 「戦略なきDXは成功しない」
第2章 押さえるべきポイントと取り除くべき障壁
第3章 DX推進体制と戦略投資
第4章 DXビジョンと解決ステップ―DXで何を実現するか
第5章 テーマ別DX戦略の要諦
第6章 DXブランディング―DXを推進し企業イメージを刷新する
(他の紹介)著者紹介 奥村 格
 2009年タナベ経営(現タナベコンサルティング)入社。「常にクライアントの立場で問題解決を図る」を信条に、中堅企業の事業、組織、マーケティング戦略およびその推進支援コンサルティングに携わる。九州本部副本部長を経て、2019年より戦略総合研究所、2022年より常務取締役デジタルコンサルティング事業部長、戦略総合研究所本部長(現職)。リーディング・ソリューション取締役(非常勤)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
武政 大貴
 タナベコンサルティンググループタナベコンサルティング執行役員デジタルコンサルティング事業部マネジメントDX担当。中央大学法学部卒業。財務省で金融機関の監督業務などを担当後、企業経営に参画したのち、2009年タナベ経営(現タナベコンサルティング)入社。BPRを中心にコンサルティングを実施し、特にIT構想化、ERP導入支援などデジタルに関するコンサルティングをしながら実行力ある企業づくりにおいて高い評価を得ている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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