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書誌情報サマリ

タイトル

ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか

著者名 上阪 徹/著
著者名ヨミ ウエサカ トオル
出版者 プレジデント社
出版年月 2023.12


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311762363一般図書540//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

上阪 徹
2023
540.67 540.67
パナソニックホールディングス株式会社 ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111628500
書誌種別 図書(和書)
著者名 上阪 徹/著
著者名ヨミ ウエサカ トオル
出版者 プレジデント社
出版年月 2023.12
ページ数 233p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-5237-3
分類記号 540.67
タイトル ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
書名ヨミ ブランディング ト イウ チカラ
副書名 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
副書名ヨミ パナソニック ワ ナゼ ニンチド オ ヴイジ カイフク デキタ ノカ
内容紹介 大きな認知度ダウンと、そこからの急激な回復。パナソニックにいったい何が起きたのか。ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだ2年間の軌跡を綴る。楠見雄規グループCEOインタビューも掲載。
著者紹介 兵庫県生まれ。早稲田大学商学部卒。リクルート・グループなどを経て独立。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍などに幅広く寄稿。著書に「成功者3000人の言葉」など。
件名1 パナソニックホールディングス株式会社
件名2 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 失われた30年を取り戻せ!ブランディングの力で会社に元気の風を吹き込んだパナソニック2年間の軌跡。
(他の紹介)目次 第1章 新しいブランドスローガン「幸せの、チカラに。」はなぜ生まれたか
第2章 「環境」への考え方がブランドにもたらす、絶大なインパクト
第3章 創業者「松下幸之助」は、100年先を見すえていた
第4章 若手社員が担う「パナソニックらしい」先端デジタル・コミュニケーション
第5章 最も重要と幸之助も語った「インターナルブランディング」はいかに変わったか
第6章 事業会社パナソニック「空質空調社」の新しいブランディング戦略
第7章 ブランドとは何か。楠見雄規グループCEOインタビュー
(他の紹介)著者紹介 上阪 徹
 1966年、兵庫県生まれ。85年兵庫県立豊岡高校卒。89年早稲田大学商学部卒。ワールド、リクルート・グループなどを経て、94年より独立。経営、金融、ベンチャーなどをテーマに雑誌や書籍、ウェブメディアなどに幅広く寄稿(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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