検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

オフロケット

著者名 ザ・キャビンカンパニー/作
著者名ヨミ ザ キャビン カンパニー
出版者 ニジノ絵本屋
出版年月 2025.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1222852087児童図書E901/キヤ/新刊棚2通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111734226
書誌種別 図書(児童)
著者名 ザ・キャビンカンパニー/作
著者名ヨミ ザ キャビン カンパニー
出版者 ニジノ絵本屋
出版年月 2025.1
ページ数 1冊(ページ付なし)
大きさ 18×18cm
ISBN 4-908683-45-9
分類記号 E
タイトル オフロケット
書名ヨミ オフロケット
内容紹介 お風呂で体を洗ったら、湯船に浸かって、「10、9、8…」とカウントダウン。ジュゴンがジャンプしたり、キュウカンチョウがお湯をはったり、楽しいことが起こるかも!? オフロケットの歌が楽しめるQRコード付き。
著者紹介 阿部健太朗と吉岡紗希による2人組の絵本作家・美術家。ともに大分県生まれ。作品に「だいおういかのいかたろう」「ゆうやけにとけていく」など。
件名1

(他の紹介)内容紹介 マーケットが多様化する時代、N1分析で圧倒的な結果を出しているアサヒビール、パナソニックコネクト、アックスヤマザキ、Nオーガニック(シロク)のケーススタディをもとに、その共通する成功要因を洞察する。
(他の紹介)目次 第1章 「N1分析」とは何か(「マスマーケティング」の限界と誤解
マーケットは塊ではない。心理のある個人の集合がマーケット
「N1分析」の基本―「顧客戦略」を考える)
第2章 N1分析 ケーススタディ(「N1分析」で新市場を開拓。アサヒビールが「顧客起点」のマーケティング改革を断行できた理由―インタビューイー/アサヒビール株式会社 代表取締役社長 松山一雄氏
縮小し続ける市場でお客様のニーズから開発したミシンが異例の大ヒット 老舗ミシン企業が「N1分析」で成し遂げた大改革とは―インタビューイー/株式会社アックスヤマザキ 代表取締役 山﨑一史氏
成熟したマーケットで独自の便益を築く「熱心な素人集団」による「N1分析」―インタビューイー/株式会社シロク 代表取締役社長 飯塚勇太氏、専務取締役 向山雄登氏 ほか)
第3章 実践 N1分析―ケーススタディから抽出するN1分析のポイント(「顧客起点」と「帰納的発想」
「N1インタビュー」の実践
マーケティングの「アイデア」抽出 ほか)
(他の紹介)著者紹介 西口 一希
 大阪大学経済学部卒業。P&Gブランドマネージャー、マーケティングディレクター。ロート製薬執行役員マーケティング本部長を経て、ロクシタン代表取締役社長グローバルエグゼクティブメンバー社外取締役戦略顧問。スマートニュース執行役員マーケティング担当(日本・米国)。M‐Forceを創業し、マクロミル社に売却。現在、Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company代表取締役社長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。