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書誌情報サマリ

タイトル

営業戦略大全 世界レベルの利益体質をつくる科学的ノウハウ

著者名 宮下 建治/著
著者名ヨミ ミヤシタ ケンジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2025.2


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 やよい0812064061一般図書673.3//新刊棚通常貸出在庫 
2 江南1511054023一般図書673//新刊棚通常貸出在庫 

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2025
2025
673.3 673.3
販売管理

書誌詳細

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タイトルコード 1001111729891
書誌種別 図書(和書)
著者名 宮下 建治/著
著者名ヨミ ミヤシタ ケンジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2025.2
ページ数 254p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-12153-5
分類記号 673.3
タイトル 営業戦略大全 世界レベルの利益体質をつくる科学的ノウハウ
書名ヨミ エイギョウ センリャク タイゼン
副書名 世界レベルの利益体質をつくる科学的ノウハウ
副書名ヨミ セカイ レベル ノ リエキ タイシツ オ ツクル カガクテキ ノウハウ
内容紹介 「バイヤーが必ずうなずく商談話法」「値下げに頼らない営業の仕組み」「営業組織の後方支援体制」…。営業マンとしてP&Gとマクドナルドを成功に導いた著者が、自身の体験をベースにした「科学的営業戦略」を紹介する。
著者紹介 慶應義塾大学商学部卒業。P&G北東アジア営業統括本部長兼P&Gジャパン取締役営業本部長などを経て、躍進創美合同会社を設立。
件名1 販売管理

(他の紹介)内容紹介 前近代的な営業から近代的な営業へ、非科学的な営業から科学的な営業へ。P&Gとマクドナルドを成功に導いた営業マンがいつも考えていたこと。
(他の紹介)目次 第1章 今なぜ「新しい時代の営業」が必要なのか?
第2章 営業コミュニケーション力を高める2つの話法
第3章 交渉する前に考えよ!「つながる、伝わる、営業スキル」
第4章 P&Gを大きく変えた「代理店」の絞り込み
第5章 「値下げ」に頼らない営業の仕組み
第6章 顧客を減らさず「値上げ」を可能にする方法
第7章 最前線の現場を後方支援せよ!「新時代の営業組織」とは?
終章 私がいつも大切にしていた10のこと
(他の紹介)著者紹介 宮下 建治
 1985年、慶應義塾大学商学部卒業後、P&Gファー・イースト・インク(現在のP&Gジャパン)営業本部入社。日用雑貨、一般用医薬品、化粧品、ペットフード事業の営業と営業企画を担当。プロジェクトリーダーとして多くのカテゴリーの流通戦略と革新的な取引制度をリード。米国本社勤務を経て、P&GジャパンのB2Bマーケティング組織の開発、ソリューション営業の体制を強化。23年、躍進創美合同会社を設立し、消費財メーカーとスタートアップ企業の経営と営業戦略のコンサルティングおよびアドバイザーを務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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