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書誌情報サマリ

タイトル

法人営業は新規を追うな 重要顧客と最高の関係を築くABM

著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 日経BP
出版年月 2025.2


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1 花畑0711865634一般図書675//新刊棚通常貸出貸出中  ×
2 梅田1311609604一般図書675//新刊棚通常貸出貸出中  ×

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2025
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111730454
書誌種別 図書(和書)
著者名 庭山 一郎/著
著者名ヨミ ニワヤマ イチロウ
出版者 日経BP
出版年月 2025.2
ページ数 271p
大きさ 21cm
ISBN 4-296-20715-2
分類記号 675
タイトル 法人営業は新規を追うな 重要顧客と最高の関係を築くABM
書名ヨミ ホウジン エイギョウ ワ シンキ オ オウナ
副書名 重要顧客と最高の関係を築くABM
副書名ヨミ ジュウヨウ コキャク ト サイコウ ノ カンケイ オ キズク エービーエム
内容紹介 重要顧客の売り上げを最大化する強力なマーケティング戦略、ABM。日本のエンタープライズ企業は、世界のどの国よりもABMで成功できる条件を持っている。ABMの魅力、定義や歴史、導入のプロセスなどを解説する。
著者紹介 プロフェッショナルBtoBマーケター。大学教授、経営者、ナチュラリスト。著書に「儲けの科学」「サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん」など。
件名1 マーケティング



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