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蔵書情報

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所蔵数 4 在庫数 0 予約数 2

書誌情報サマリ

タイトル

このオムライスに、付加価値をつけてください

著者名 柿内 尚文/著
著者名ヨミ カキウチ タカフミ
出版者 ポプラ社
出版年月 2025.2


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112405261一般図書675//新刊棚通常貸出貸出中  ×
2 佐野0311773931一般図書675//新刊棚通常貸出貸出中  ×
3 やよい0812066744一般図書675//新刊棚通常貸出貸出中  ×
4 新田1611048792一般図書675//開架通常貸出貸出中  ×

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2025
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111732424
書誌種別 図書(和書)
著者名 柿内 尚文/著
著者名ヨミ カキウチ タカフミ
出版者 ポプラ社
出版年月 2025.2
ページ数 348p
大きさ 19cm
ISBN 4-591-18516-2
分類記号 675
タイトル このオムライスに、付加価値をつけてください
書名ヨミ コノ オムライス ニ フカ カチ オ ツケテ クダサイ
内容紹介 仕事や人生などがうまくいく人といかない人の違いは、「付加価値づくり」にある。72の具体例とイラスト図解で、付加価値を作るフレームワークとその活用法、事例などを紹介する。
著者紹介 東京都出身。慶應義塾大学文学部卒業。株式会社アスコム常務取締役。著書に「パン屋ではおにぎりを売れ」など。
件名1 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 仕事はもちろん、人生にも役に立つ!日本一わかりやすい「付加価値」のつくり方。うまくいく人といかない人の違いは「付加価値づくり」にある。72の具体例とイラスト図解で付加価値の正体をお見せします。ハワイでダウンジャケットを売る方法は?・「日本で2番目にまずい店」に入りたくなる理由・田舎にはスタバはないけど付加価値はある・揚げ物についているパセリの付加価値とは?役立つのは差別化ではなく、付加価値化!
(他の紹介)目次 第1章 付加価値とは何か(問題
推しのグッズやブランド品を買わずにいられない理由 ほか)
第2章 付加価値をどうつくるか?(付加価値をつくるって、実はそんなに難しくないんです
「日本で2番目にまずい店」も付加価値なのか? ほか)
第3章 自分の付加価値をつくる(転職の面接で落ち続けた知人の大きな誤解
どんな性格も自分の強みに変わる ほか)
第4章 付加価値をつくる考え方(付加価値づくりの達人がやっているすごい技術
視点の当て方で付加価値が生まれる ほか)
第5章 付加価値をつくる技術(付加価値をつくる技術 ある視点とない視点
付加価値をつくる技術 再定義化 ほか)
(他の紹介)著者紹介 柿内 尚文
 1968年、東京都出身。聖光学院高等学校、慶應義塾大学文学部卒業。読売広告社を経て出版業界に転職。ぶんか社、アスキーを経て現在、株式会社アスコム常務取締役。長年、雑誌と書籍の編集に携わり、これまで企画した本やムックの累計発行部数は1400万部以上、10万部を超えるベストセラーは60冊以上に及ぶ。現在は本の編集だけでなく、編集という手法を活用した企業のマーケティングや事業構築、商品開発のサポート、セミナーや講演など多岐にわたり活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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