検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング 放送大学教材 改訂新版

著者名 安藤 和代/著
著者名ヨミ アンドウ カズヨ
出版者 放送大学教育振興会
出版年月 2025.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1218287348一般図書675/ア/開架貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111735189
書誌種別 図書(和書)
著者名 安藤 和代/著   石井 裕明/著
著者名ヨミ アンドウ カズヨ イシイ ヒロアキ
出版者 放送大学教育振興会
出版年月 2025.3
ページ数 253p
大きさ 21cm
ISBN 4-595-32520-5
分類記号 675
タイトル マーケティング 放送大学教材 改訂新版
書名ヨミ マーケティング
内容紹介 初学者を対象に、マーケティングの全体像、基礎的な概念や理論について解説。デジタル化や社会課題の顕在化といった企業を取り巻く環境の変化に対する取り組みなど、今日的なテーマも取り上げる。学習課題も収録。
著者紹介 放送大学客員教授。千葉商科大学教授。
件名1 マーケティング

(他の紹介)目次 マーケティングとは何か
戦略的マーケティング
環境分析
消費者行動
マーケティング・リサーチ
セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング
製品戦略
サービス・マーケティング
ブランド戦略
価格戦略
流通戦略
プロモーション戦略
マーケティング・コミュニケーション
リレーションシップ・マーケティング
企業の社会的責任とソーシャル・マーケティング
(他の紹介)著者紹介 安藤 和代
 現職、千葉商科大学サービス創造学部教授。早稲田大学 博士(商学)。略歴:早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。千葉商科大学サービス創造学部専任講師、准教授を経て現職。専攻:消費者行動、マーケティングコミュニケーション(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
石井 裕明
 現職、早稲田大学商学学術院准教授。早稲田大学 博士(商学)。略歴:早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。千葉商科大学サービス創造学部専任講師、准教授、成蹊大学経済学部准教授、青山学院大学経営学部准教授を経て現職。専攻:消費者行動、マーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。