検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた

著者名 伊佐 陽介/著
著者名ヨミ イサ ヨウスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1611034537一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
914.6 914.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111583493
書誌種別 図書(和書)
著者名 伊佐 陽介/著
著者名ヨミ イサ ヨウスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.6
ページ数 273p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11643-2
分類記号 675
タイトル サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた
書名ヨミ サステナビリティ ブランディング
副書名 選ばれ続ける企業価値のつくりかた
副書名ヨミ エラバレツズケル キギョウ カチ ノ ツクリカタ
内容紹介 豊富な事例から、サステナビリティ・ブランディングの成功法則や陥りやすい失敗などを具体的に紹介。流行り廃りとは一線を画した「サステナビリティ」であることの重要性をわかりやすく、かつ実践的に解説する。
著者紹介 早稲田大学卒業。株式会社バイウィル代表取締役COO。「サステナビリティ・ブランディング」を提唱し、多くの企業の経営コンサルティングを手掛ける。
件名1 ブランディング
件名2 企業の社会的責任

(他の紹介)内容紹介 生命は流れに浮かぶ“うたかた”である―動的平衡の行く末を示す、著者の真骨頂!生命は、他者のエントロピー(乱雑さ)排出を、もういちど秩序あるものに作り返して成立する互恵的な関係性をもつ。動的平衡は利他性によって支えられており、進化も利他的共生が織りなしたものなのである―。生のさざ波に耳を澄ませた随筆集。
(他の紹介)目次 1 生命の惜しみない利他性 2015.12.3…2016.7.7
2 内部の内部は外部 2016.7.14…2017.2.16
3 「記憶にない」ことこそ記憶 2017.2.23…2017.9.21
4 追い立てるのではなく 2017.9.28…2018.5.31
5 問い続けたい「いかにして」 2018.6.7…2018.12.27
6 やがては流れ流れて 2019.1.10…2020.3.19
(他の紹介)著者紹介 福岡 伸一
 1959年東京都生まれ。京都大学卒。青山学院大学教授、ロックフェラー大学客員教授。分子生物学専攻。ハーバード大学医学部フェロー、京都大学助教授などを経て現職。『生物と無生物のあいだ』(講談社現代新書)で、サントリー学芸賞、および新書大賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。