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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド

著者名 プロシード/著
著者名ヨミ プロシード
出版者 プレジデント社
出版年月 2025.3


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0212098891一般図書673.3//新刊棚通常貸出在庫 

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2025
2025
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111736003
書誌種別 図書(和書)
著者名 プロシード/著
著者名ヨミ プロシード
出版者 プレジデント社
出版年月 2025.3
ページ数 175p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-5262-5
分類記号 673.3
タイトル コンタクトセンターデザイン戦略 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド
書名ヨミ コンタクト センター デザイン センリャク
副書名 運営責任者必読、CX改善の完全ガイド
副書名ヨミ ウンエイ セキニンシャ ヒツドク シーエックス カイゼン ノ カンゼン ガイド
内容紹介 さまざまなケースの応対品質をどう数値化するのか? 顧客の満足度を左右する要素をどう特定するか? コンタクトセンターの責任者が現場で直面しがちな課題55項目をピックアップし、その解決法を提示する。
件名1 コンタクトセンター

(他の紹介)内容紹介 全世界2000の組織で実証された“成功方程式”で企業価値を高める!
(他の紹介)目次 1 効果的なKPIの設定、そして“データ分析”を徹底(「応答率」以外にも考えるべき、コンタクトセンターのKPIとは?
電話以外のサービスは、どうやって評価すればよいのか? ほか)
2 スタッフの“モチベーション”と“定着率”をアップ(オペレーターの「モチベーション要因」を特定する方法とは?
従業員へのアンケートは、どのようにすればよいのか? ほか)
3 顧客情報や体験の把握と、高い“満足”の提供(活用を見据えた「VOC(Voice Of Customer)」の収集方法は?
目的に合う顧客体験調査(NPS、CES、CSAT)の設計と実施は? ほか)
4 最新テクノロジーと“自動化”の実情と課題(コンタクトセンターで利用されている“テクノロジー”とは?
AIは、どの領域で、どんな形で導入するべきなのか? ほか)
5 業務運営を改善して、“効率化”を徹底(コンタクトセンターの運用コストを削減。どこに手を入れる?
外部委託と自社運営、どちらを選択するのが正解なのか? ほか)


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