検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

デザインをつくるイメージをつくるブランドをつくる

著者名 工藤 青石/著
著者名ヨミ クドウ アオシ
出版者 宣伝会議
出版年月 2025.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 梅田1311612665一般図書674.3//新刊棚通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
674.3 674.3
商業美術 デザイン ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111736220
書誌種別 図書(和書)
著者名 工藤 青石/著
著者名ヨミ クドウ アオシ
出版者 宣伝会議
出版年月 2025.3
ページ数 240p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-621-8
分類記号 674.3
タイトル デザインをつくるイメージをつくるブランドをつくる
書名ヨミ デザイン オ ツクル イメージ オ ツクル ブランド オ ツクル
内容紹介 ブランドをつくる人に向けたデザインとディレクションの実践書。資生堂・イプサなど数々のブランドを手がけてきた著者が、ブランドを取り巻くクリエイティブをつくるための8つの思索と制作プロセスを公開する。
著者紹介 東京武蔵野生まれ。東京藝術大学デザイン科卒業。同大学非常勤講師。デザイナー、クリエイティブディレクター、コミュニケーションデザイン研究所代表。毎日デザイン賞などを受賞。
件名1 商業美術
件名2 デザイン
件名3 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 美しいものをつくりたい。それを多くの人に届けたい。資生堂・イプサなど数々のブランドを手がけてきた著者がブランドを取り巻くクリエイティブをつくるための8つの思索と制作プロセスを公開。プロダクト、パッケージ、空間・環境、映像、VI、ビジュアルなどブランドをつくる人に向けたデザインとディレクションの実践書。
(他の紹介)目次 1章 デザインをつくる
2章 イメージをつくる
3章 言葉をつくる
4章 商品をつくる
5章 ビジュアルをつくる
6章 空間をつくる
7章 環境をつくる
8章 ブランドをつくる


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。