検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

熱量ドリブンファンマーケティング新戦略

著者名 クラスター株式会社/著
著者名ヨミ クラスター カブシキ ガイシャ
出版者 プレジデント社
出版年月 2025.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1218337325一般図書675/ク/新刊棚1通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
675 675
インターネットマーケティング メタバース

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111746770
書誌種別 図書(和書)
著者名 クラスター株式会社/著
著者名ヨミ クラスター カブシキ ガイシャ
出版者 プレジデント社
出版年月 2025.4
ページ数 185p
大きさ 19cm
ISBN 4-8334-5257-1
分類記号 675
タイトル 熱量ドリブンファンマーケティング新戦略
書名ヨミ ネツリョウ ドリブン ファン マーケティング シンセンリャク
内容紹介 熱心なファンが自ら物語を紡ぐ、自走するファンコミュニティが、マーケティングに新たな息吹をもたらし、ビジネスの原動力となる! テクノロジーとAIで進化する、革新的マーケティングコミュニケーション術を解説する。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 メタバース

(他の紹介)内容紹介 企業が一方的に発信する時代は終わった。熱心なファンが自ら物語を紡ぐ、自走するファンコミュニティが、マーケティングに新たな息吹をもたらし、ビジネスの原動力となる!テクノロジーとAIで進化する革新的マーケティングコミュニケーションとは?たった1人の雑談から始まる熱量革命がファンを自走させる!
(他の紹介)目次 01 初歩から三歩先へ。今から始めるファンマーケティング(マーケティングに適したフィールド:メタバース
購入者をいかに「ファン化」するかが、ビジネス成長の鍵 ほか)
02 デジタルマーケティングの歩みから、メタバースの優位性を知る(マーケティングの進化に見る、コミュニティマーケティングの必要性
インフルエンサーマーケティングは、もはやピラミッド型になった ほか)
03 次世代型コミュニティが持つ、自走するカルチャーの力(場所・時間・身体の制約から解放された、新たな交流の場
クリエイターという“特異な存在”が紡ぐ自律自走型空間 ほか)
04 どんなメタバースでもいいわけではない。熱量の高まりに理由あり(マーケティング視点で選ぶなら、「軽さ」と「再現力」に注目せよ
創作コストを下げるツールで、“モノづくり”のハードルが下がる ほか)
05 THEアバター対談〜成功事例の立役者に聞く生の声(「バーチャルあべのハルカス」がリアルとバーチャルをつなぎ、自走するコミュニティを創出! 近鉄不動産株式会社 経営企画室副室長 楠浩治氏×成田暁彦
あえてメタバースを選んで観戦する世界―その実現を目指して… KDDI株式会社 事業創造本部 Web3推進部副部長 矢島葉介氏×成田暁彦 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。