検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学

著者名 越智 啓太/著
著者名ヨミ オチ ケイタ
出版者 実務教育出版
出版年月 2024.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311780480一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 消費セ7510032662一般図書675/オ/新刊棚通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111683780
書誌種別 図書(和書)
著者名 越智 啓太/著
著者名ヨミ オチ ケイタ
出版者 実務教育出版
出版年月 2024.8
ページ数 303p
大きさ 19cm
ISBN 4-7889-1493-3
分類記号 675
タイトル 買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学
書名ヨミ カイモノ ノ カガク
副書名 消費者行動と広告をめぐる心理学
副書名ヨミ ショウヒシャ コウドウ ト コウコク オ メグル シンリガク
内容紹介 競合に勝つ商品パッケージの秘密、値下げしたのに前より売れない理由、推しブランドに選ばれるための戦略…。買い物をめぐる人間行動について、社会心理学の観点からわかりやすく解説する。
著者紹介 横浜市生まれ。警視庁科学捜査研究所研究員などを経て、法政大学文学部心理学科教授。臨床心理士。専門は社会心理学、犯罪心理学。著書に「ケースで学ぶ犯罪心理学」「恋愛の科学」など。
件名1 消費者

(他の紹介)内容紹介 「ご都合の良い日を教えてください」はNG。AI時代こそ、テレアポ力は一生の武器になる!テレアポトーク例付。
(他の紹介)目次 プロローグ テレアポの醍醐味 「テレアポ」を制する者は人生を制する(テレアポは「未来をつかむチャンス」
「君、ウチで働いてみないか」も夢じゃない ほか)
第1章 準備編 事前準備が10割!アポ獲得率をあげる5つのステップ(あなたは「武器」を持たずに最前線に向かいますか?
ステップ1 自社の商品・サービスを理解する ほか)
第2章 テレアポ実践編 決裁権者とつながるトークポイントはたった1つ(テレアポ成功のカギは「決裁権者」をつかまえること
社長に届く!本気のテレアポトーク ほか)
第3章 アポ取り後〜クロージングまで テレアポの成功を契約につなげる方法(原則は「テレアポ+クロージング」をセットで行う
商談前の事前準備1―「詰め直し電話」 ほか)
第4章 メンタルで勝つ!成果をあげ続ける5つのテレアポ思考(断られても折れない“テレアポ思考”
テレアポ思考1 断られてもあなたのせいではない ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。