検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ビジネスYouTube 3.0 中小企業のための信頼構築型動画戦略

著者名 眞嶋 英郎/著
著者名ヨミ マジマ ヒデオ
出版者 セルバ出版
出版年月 2025.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 伊興1111814024一般図書675//開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
675 675
インターネットマーケティング 動画共有サイト 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111774415
書誌種別 図書(和書)
著者名 眞嶋 英郎/著
著者名ヨミ マジマ ヒデオ
出版者 セルバ出版
出版年月 2025.8
ページ数 151p
大きさ 19cm
ISBN 4-86367-982-5
分類記号 675
タイトル ビジネスYouTube 3.0 中小企業のための信頼構築型動画戦略
書名ヨミ ビジネス ユー チューブ サンテンゼロ
副書名 中小企業のための信頼構築型動画戦略
副書名ヨミ チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ シンライ コウチクガタ ドウガ センリャク
内容紹介 動画の活用について悩む中小企業の経営者やマーケティング担当者に向けて、YouTubeを“信頼を築き、関係性を深めるインフラ”として活用するための実践的な方法を紹介する。
件名1 インターネットマーケティング
件名2 動画共有サイト
件名3 中小企業

(他の紹介)内容紹介 「YouTubeを頑張っているのに、売上につながらない」「動画の再生回数は増えているのに、問い合わせが来ない」「そもそも、何をどう発信したらいいかわからない」本書は、そんな悩みを抱えるすべての経営者、マーケティング担当者のためのビジネスYouTubeの入門書!
(他の紹介)目次 第1章 数・量至上主義の終焉―YouTubeマーケティングの転換点。あなたのYouTubeが売上につながらない理由
第2章 信頼を築く動画戦略―顧客との関係性を深める
第3章 バズらずに売る―中小企業のための新しいアプローチ
第4章 小さなチャンネルの可能性―ナノインフルエンサーの力
第5章 成功事例から学ぶ―信頼構築型YouTube活用法
第6章 継続的な改善と成長―信頼を積み重ねる運用戦略
第7章 未来を見据えて―YouTubeマーケティングの新常識
(他の紹介)著者紹介 眞嶋 英郎
 グリームスネットワークLLC代表・CEO/企業価値倍増パートナーCMO。1958年、東京都生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒。中小企業診断士(平成7年情報部門登録、平成30年登録解除)。伊藤忠商事株式会社に入社後19年間、欧州・中近東・アフリカ地域を中心とした自動車・機械分野の国際ビジネスに従事。2000年、株式会社ファーストリテイリング(ユニクロ)に転じ、ユニクロ大学の創設、社会貢献室の立ち上げ、グローバル初出店(ロンドン)、企業理念「FR Way」策定などを担当。グローバルマーケティング&コミュニケーション部門統括責任者、グレーターチャイナマーケティング総監などを歴任。2021年、合同会社グリームスネットワークを創業。主宰会員制プログラム「YouTubeと動画の学校」では、専門家や経営者の情報発信力強化にも注力。法政大学ESOPマーケティング非常勤講師。神奈川県中小企業診断協会DX研修講師他(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。