検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ファンダムマーケティング 「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる

著者名 高野 修平/著
著者名ヨミ タカノ シュウヘイ
出版者 技術評論社
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江北0612087098一般図書675//新刊棚通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111776322
書誌種別 図書(和書)
著者名 高野 修平/著
著者名ヨミ タカノ シュウヘイ
出版者 技術評論社
出版年月 2025.9
ページ数 318p
大きさ 19cm
ISBN 4-297-15054-9
分類記号 675
タイトル ファンダムマーケティング 「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる
書名ヨミ ファンダム マーケティング
副書名 「今日の売上」と「明日の売上」を両立させる
副書名ヨミ キョウ ノ ウリアゲ ト アス ノ ウリアゲ オ リョウリツ サセル
内容紹介 大企業でなくても、認知の獲得から、購買、ファン化まで一気通貫でデザインでき、「推される」存在になれる! ブランド、IP、ファンダムの“三方良し”が織りなす、AI時代のマーケティングコミュニケーションの教科書。
著者紹介 東京都生まれ。株式会社トライバルメディアハウス執行役員。2015年日本初のエンターテインメントマーケティングレーベル「Modern Age」を設立、レーベルヘッド。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 AIが変えていく世界でカギを握るのはブランド、IP、ファンダムの“三方良し”。
(他の紹介)目次 第1章 ファンダムとファンダムマーケティングを理解する
第2章 ファンダムマーケティングの目的を決める
第3章 IPのジャンルごとの特性を把握する
第4章 ファンダムを自社に接続する
第5章 ファンダムマーケティングに「ありがとう」と言ってもらえるコンテンツと情報伝搬を設計する
第6章 ファンダム以外に広げる
第7章 ファンダムマーケティングの効果測定をする
第8章 ファンダムマーケティングの真髄
第9章 ファンダムマーケティングの疑問あれこれ


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。