検索結果書誌詳細
基礎からわかる広告・マーケティングの法律 木川 和広/編著
- 著者名
- 中央経済社 [東京] 2020.6 21cm 5,196p ¥¥2600
- 出版者
- 分類:674
書誌詳細
-
内容紹介
-
近年、企業の広告・マーケティング活動をめぐるコンプライアンスの重要性が高まっている。広告・マーケティング関連の法規制に精通した弁護士が、1テーマ見開き2ページで、具体例と図表を交えてポイントを解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111317831
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
木川 和広/編著
-
著者名ヨミ
-
キカワ カズヒロ
-
出版者
-
中央経済社
-
出版年月
-
2020.6
-
ページ数
-
5,196p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-502-34771-9
-
分類記号
-
674
-
書名
-
基礎からわかる広告・マーケティングの法律
-
書名ヨミ
-
キソ カラ ワカル コウコク マーケティング ノ ホウリツ
-
-
-
著者紹介
-
アンダーソン・毛利・友常法律事務所パートナー。広告・マーケティング規制の案件を数多く手がける。
-
件名1
-
広告-法令
-
件名2
-
マーケティング-法令
資料情報
1
- 所蔵館
- 江北
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0611880436
- 請求記号
- 674//
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。