検索結果書誌詳細
あらましとQ&Aでわかるカスハラ 中央総合法律事務所/編
- 著者名
- 金融財政事情研究会 東京 2020.7 19cm 8,135p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
カスハラ(カスタマーハラスメント)のあらましを説明するとともに、クレーマーからカスハラを受けた場合、会社として、また会社の担当者としてどのように対応すべきかを、Q&A形式で詳しく解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111326961
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
中央総合法律事務所/編
-
著者名ヨミ
-
チュウオウ ソウゴウ ホウリツ ジムショ
-
出版者
-
金融財政事情研究会
-
出版年月
-
2020.7
-
ページ数
-
8,135p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-322-13564-0
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
あらましとQ&Aでわかるカスハラ
-
書名ヨミ
-
アラマシ ト キュー アンド エー デ ワカル カスハラ
-
-
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 東和
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0211994322
- 請求記号
- 673//
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 興本
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011540695
- 請求記号
- 673//
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。