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1
これからの都市モビリティ
3-11
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谷口 守/著
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2
欧州各国の都市自治体の基本的特性と都市・交通政策との関係
13-30
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高野 裕作/著
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3
ドイツにおける「生存配慮」概念
34-42
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土方 まりこ/著
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4
フランスにおける交通権
43-50
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板谷 和也/著
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5
ドイツにおける都市交通をめぐる計画の意義
52-62
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土方 まりこ/著
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6
フランスにおける交通計画と都市計画との連携
63-73
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板谷 和也/著
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7
ネットワーク計画の広域的整合性を考える
コラム
74-77
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谷口 守/著
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8
福祉政策としての公共交通政策のあり方
貧困層・移民などに対応した公共交通政策運賃政策を中心に
79-93
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板谷 和也/著
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9
ボランティアによって運営されているドイツの「市民バス」
コラム
94-95
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土方 まりこ/著
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10
環境政策としての自動車削減と公共交通利用促進
97-109
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板谷 和也/著
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11
ドイツの交通行政による大気汚染規制への対応
コラム
110-111
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土方 まりこ/著
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12
道路空間再編の潮流とその背景
115-134
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山口 敬太/著
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13
道路空間再編による歩行者空間整備の事例
135-156
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山口 敬太/著
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14
運輸連合を介して実現されるドイツの都市交通における主体間の連携
160-170
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土方 まりこ/著
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15
フランスにおける交通政策関連主体の役割分担
171-185
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板谷 和也/著
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16
ドイツの都市交通を支える連邦財源
188-194
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土方 まりこ/著
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17
フランスにおける交通に関する財源制度
都市交通とLRT整備を中心に
195-200
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板谷 和也/著
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18
公共交通政策を策定するためのプロセスと住民参加の仕組み
フランスにおける法制度上の位置づけと実例をもとに
201-212
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板谷 和也/著
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19
モビリティ・イノベーションの普及によって引き起こされる影響に関する分析
215-233
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谷口 守/著
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20
ドイツ鉄道の取組に見る「MaaS」の要諦
235-243
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土方 まりこ/著
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21
2018年ドイツ運輸連合調査報告
245-298
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高野 裕作/著