検索結果書誌詳細
「価格上昇」時代のマーケティング なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか PHPビジネス新書 447 小阪 裕司/著
- 著者名
- PHP研究所 東京 2022.9 18cm 237p ¥¥930
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
物価高に苦しむ企業と、むしろ売上を伸ばす企業の違いとは? 値上げの際にどのように価格設定を行い、どう伝えるか。豊富な事例をもとに、「値上げをしても顧客が離れない、むしろ増える」マーケティング手法を解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111511731
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
小阪 裕司/著
-
著者名ヨミ
-
コサカ ユウジ
-
出版者
-
PHP研究所
-
出版年月
-
2022.9
-
ページ数
-
237p
-
大きさ
-
18cm
-
ISBN
-
4-569-85273-7
-
分類記号
-
675
-
書名
-
「価格上昇」時代のマーケティング PHPビジネス新書 447 なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
-
書名ヨミ
-
カカク ジョウショウ ジダイ ノ マーケティング
-
副書名
-
なぜ、あの会社は値上げをしても売れ続けるのか
-
副書名ヨミ
-
ナゼ アノ カイシャ ワ ネアゲ オ シテモ ウレツズケル ノカ
-
-
-
著者紹介
-
博士(情報学)。オラクルひと・しくみ研究所代表。九州大学招へい講師、日本感性工学会理事。著書に「「顧客消滅」時代のマーケティング」「価値創造の思考法」など。
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
価格
-
叢書名
-
PHPビジネス新書
資料情報
1
- 所蔵館
- 鹿浜
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0911675395
- 請求記号
- 675//
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。