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「顧客愛」というパーパス<NPS3.0> フレッド・ライクヘルド/著

著者名
プレジデント社 東京 2022.10 20cm 445p ¥¥2700
出版者
分類:675.2
「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
顧客ロイヤルティを計測する指標であり、ファン顧客をテコにした売り上げ増加につなげる経営の仕組み「NPS」。自社のファンを増やしビジネス成長を加速するためにどのように企業を改革すべきかを、事例とともに考察する。
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タイトルコード
1001111518977
書誌種別
図書(和書)
著者名
フレッド・ライクヘルド/著
著者名ヨミ
フレッド ライクヘルド
出版者
プレジデント社
出版年月
2022.10
ページ数
445p
大きさ
20cm
ISBN
4-8334-2476-9
分類記号
675.2
書名
「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>
書名ヨミ
コキャクアイ ト イウ パーパス エヌピーエス サンテンゼロ
著者紹介
ベイン・アンド・カンパニーフェロー。
件名1
マーケティング リサーチ

資料情報

1
所蔵館 
伊興 
資料種別 
一般図書 
配架場所 
開架 
状態 
在庫 
資料番号 
1111751861 
請求記号 
675.2// 
帯出区分 
通常貸出 
貸出 
○ 

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