検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた 伊佐 陽介/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2023.6 19cm 273p ¥¥1500
出版者
分類:675
サステナビリティ・ブランディング      選ばれ続ける企業価値のつくりかた
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
豊富な事例から、サステナビリティ・ブランディングの成功法則や陥りやすい失敗などを具体的に紹介。流行り廃りとは一線を画した「サステナビリティ」であることの重要性をわかりやすく、かつ実践的に解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001111583493
書誌種別
図書(和書)
著者名
伊佐 陽介/著
著者名ヨミ
イサ ヨウスケ
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2023.6
ページ数
273p
大きさ
19cm
ISBN
4-478-11643-2
分類記号
675
書名
サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた
書名ヨミ
サステナビリティ ブランディング
副書名
選ばれ続ける企業価値のつくりかた
副書名ヨミ
エラバレツズケル キギョウ カチ ノ ツクリカタ
著者紹介
早稲田大学卒業。株式会社バイウィル代表取締役COO。「サステナビリティ・ブランディング」を提唱し、多くの企業の経営コンサルティングを手掛ける。
件名1
ブランディング
件名2
企業の社会的責任

資料情報

1
所蔵館 
新田 
資料種別 
一般図書 
配架場所 
開架 
状態 
在庫 
資料番号 
1611034537 
請求記号 
675// 
帯出区分 
通常貸出 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。