検索結果書誌詳細
サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた 伊佐 陽介/著
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2023.6 19cm 273p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
豊富な事例から、サステナビリティ・ブランディングの成功法則や陥りやすい失敗などを具体的に紹介。流行り廃りとは一線を画した「サステナビリティ」であることの重要性をわかりやすく、かつ実践的に解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111583493
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
伊佐 陽介/著
-
著者名ヨミ
-
イサ ヨウスケ
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
2023.6
-
ページ数
-
273p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-478-11643-2
-
分類記号
-
675
-
書名
-
サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた
-
書名ヨミ
-
サステナビリティ ブランディング
-
副書名
-
選ばれ続ける企業価値のつくりかた
-
副書名ヨミ
-
エラバレツズケル キギョウ カチ ノ ツクリカタ
-
-
-
著者紹介
-
早稲田大学卒業。株式会社バイウィル代表取締役COO。「サステナビリティ・ブランディング」を提唱し、多くの企業の経営コンサルティングを手掛ける。
-
件名1
-
ブランディング
-
件名2
-
企業の社会的責任
資料情報
1
- 所蔵館
- 新田
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1611034537
- 請求記号
- 675//
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。