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1
筆記用具との、ほとんどマニヤックな関係
25-36
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ロラン・バルト/述
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2
監獄や病院は不思議な現像液の役割を果す
37-48
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アルフォンス・ブダール/述
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3
なにひとつ偶然にはまかせない
49-60
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エルヴェ・バザン/述
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4
人格の二重化の企て
61-73
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ミシェル・ビュトール/述
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5
私は時間に賭ける、それは卓越した小説家だから
75-86
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ジョゼ・カバニス/述
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6
小説はラファイエット百貨店のようなものです
87-99
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ギ・デ・カール/述
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7
書いていない時の私は死んだも同然です
101-114
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エレーヌ・シクスー/述
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8
私は彷徨する…夢と街と言葉のなかを…
115-125
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アンドレ・ドーテル/述
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9
書く楽しみのなかでもっとも本質的なもの、それは驚きです
127-136
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マックス・ガロ/述
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10
仕事は一日に二時間
137-145
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ジュリアン・グラック/述
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11
私は生きた録音機です
147-158
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マルセル・ジュアンドー/述
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12
手で書く書物もあれば口述する作品もある
159-171
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ジャック・ローラン/述
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13
私は夢を見ないために、苦しまないために書く
173-181
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J.M.G.ル・クレジオ/述
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14
書物の一部は犬の散歩のあいだに出来あがる
183-191
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ミシェル・レリス/述
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15
私のなかには画家と細工師がおり、たがいに仕事を引き継ぐ
193-202
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クロード・レヴィ=ストロース/述
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16
人から聞いた話を利用する
203-212
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フランソワーズ・マレ=ジョリス/述
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17
あまり長いあいだ人を殺さずにいてはいけない
213-223
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J.P.マンシェット/述
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18
筆が進むのはパリとヴェネツィアだけ
225-232
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A.P.ド・マンディアルグ/述
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19
噓をつく術を習得すること
233-242
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パトリック・モディアノ/述
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20
もっとも難しいのは冒頭の一句です
243-253
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ロベール・パンジェ/述
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21
部屋のなかのハプニング
255-263
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クリスチアーヌ・ロシュフォール/述
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22
書くこと、それは自分を忘れようとすることです
265-274
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フランソワーズ・サガン/述
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23
スナックの片隅のテーブル
275-285
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ナタリー・サロート/述
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24
回教僧の踊り
287-300
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フィリップ・ソレルス/述
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25
私は泥坊かささぎに似ている
301-309
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ミシェル・トゥルニエ/述