検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

メガヒットが連発する殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方 和佐 高志/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2023.12 19cm 246p ¥¥1600
出版者
分類:675
メガヒットが連発する殻を破る思考法      伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「綾鷹」「檸檬堂」「ファブリーズ」等をメガヒットに導いた「殻を破る思考法」とは? 大ヒット連発の秘密をひも解きながら、イノベーション「42の便益」の活用法や、ビジネスを成功に導く心の持ち方などを伝える。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001111628090
書誌種別
図書(和書)
著者名
和佐 高志/著
著者名ヨミ
ワサ タカシ
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2023.12
ページ数
246p
大きさ
19cm
ISBN
4-478-11889-4
分類記号
675
書名
メガヒットが連発する殻を破る思考法 伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方
書名ヨミ
メガ ヒット ガ レンパツ スル カラ オ ヤブル シコウホウ
副書名
伝説のマーケターが語るヒット商品の作り方
副書名ヨミ
デンセツ ノ マーケター ガ カタル ヒット ショウヒン ノ ツクリカタ
著者紹介
同志社大学文学部新聞学科卒業。P&Gジャパンジェネラルマネジャー、日本コカ・コーラ最高マーケティング責任者などを経て株式会社JukeboxDreams代表取締役CEO。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
舎人 
資料種別 
一般図書 
配架場所 
開架 
状態 
在庫 
資料番号 
0411916190 
請求記号 
675// 
帯出区分 
通常貸出 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
中央 
資料種別 
一般図書 
配架場所 
開架 
状態 
貸出中 
資料番号 
1218081261 
請求記号 
675/ワ/ 
帯出区分 
通常貸出 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。