検索結果書誌詳細
新しいデジタルマーケティングの本 クッキー規制を乗り越える! 広瀬 安彦/著
- 著者名
- 技術評論社 東京 2024.1 21cm 7,183p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
クッキーが規制された時代のデジタルマーケティングに必要な新しい常識とは? デジタルマーケティングの基礎知識を紹介するとともに、クッキー規制の経緯や現状、企業がどのように対応すべきかなどを解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111630606
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
広瀬 安彦/著
-
著者名ヨミ
-
ヒロセ ヤスヒコ
-
出版者
-
技術評論社
-
出版年月
-
2024.1
-
ページ数
-
7,183p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-297-13939-1
-
分類記号
-
675
-
書名
-
新しいデジタルマーケティングの本 クッキー規制を乗り越える!
-
書名ヨミ
-
アタラシイ デジタル マーケティング ノ ホン
-
副書名
-
クッキー規制を乗り越える!
-
副書名ヨミ
-
クッキー キセイ オ ノリコエル
-
-
-
著者紹介
-
株式会社野村総合研究所未来創発センター所属。日本生産性本部経営アカデミー講師。著書に「SNS担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」など。
-
件名1
-
インターネットマーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 舎人
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0411916570
- 請求記号
- 675//
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。