検索結果書誌詳細
入門・消費者行動論 高橋 郁夫/著
- 著者名
- 有斐閣 東京 2024.3 19cm 12,312p ¥¥2300
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
基本的理論やモデルを相互に関連付け、マーケティング実践へ架橋する、消費者行動論の入門テキスト。サービス経済化とコト消費、オンラインでの購買、サステナブルな消費など、近年の重要トピックをふんだんに取り上げる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111648224
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
高橋 郁夫/著
-
著者名ヨミ
-
タカハシ イクオ
-
出版者
-
有斐閣
-
出版年月
-
2024.3
-
ページ数
-
12,312p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-641-16626-4
-
分類記号
-
675
-
書名
-
入門・消費者行動論
-
書名ヨミ
-
ニュウモン ショウヒシャ コウドウロン
-
-
-
著者紹介
-
青山学院大学経営学部教授。慶應義塾大学名誉教授。博士(商学)。
-
件名1
-
消費者
資料情報
1
- 所蔵館
- 消費セ
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 新刊棚1
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 7510032183
- 請求記号
- 675/タ/
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。