検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

入門・消費者行動論 高橋 郁夫/著

著者名
有斐閣 東京 2024.3 19cm 12,312p ¥¥2300
出版者
分類:675
入門・消費者行動論
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
基本的理論やモデルを相互に関連付け、マーケティング実践へ架橋する、消費者行動論の入門テキスト。サービス経済化とコト消費、オンラインでの購買、サステナブルな消費など、近年の重要トピックをふんだんに取り上げる。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001111648224
書誌種別
図書(和書)
著者名
高橋 郁夫/著
著者名ヨミ
タカハシ イクオ
出版者
有斐閣
出版年月
2024.3
ページ数
12,312p
大きさ
19cm
ISBN
4-641-16626-4
分類記号
675
書名
入門・消費者行動論
書名ヨミ
ニュウモン ショウヒシャ コウドウロン
著者紹介
青山学院大学経営学部教授。慶應義塾大学名誉教授。博士(商学)。
件名1
消費者

資料情報

1
所蔵館 
消費セ 
資料種別 
一般図書 
配架場所 
新刊棚1 
状態 
在庫 
資料番号 
7510032183 
請求記号 
675/タ/ 
帯出区分 
通常貸出 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。