検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

「消費者ニーズ」の解像度を高める 犬飼 江梨子/著

著者名
フォレスト出版 東京 2024.11 19cm 289p ¥¥2200
出版者
分類:675.2
「消費者ニーズ」の解像度を高める
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
差別化が難しい時代に、「消費者の無意識」にリーチする「ニーズ・ファインディング・メソッド」を紹介。消費者ニーズの理解が飛躍的に向上し、売れる商品コンセプトに落とし込むことができる。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001111707406
書誌種別
図書(和書)
著者名
犬飼 江梨子/著
著者名ヨミ
イヌカイ エリコ
出版者
フォレスト出版
出版年月
2024.11
ページ数
289p
大きさ
19cm
ISBN
4-86680-292-3
分類記号
675.2
書名
「消費者ニーズ」の解像度を高める
書名ヨミ
ショウヒシャ ニーズ ノ カイゾウド オ タカメル
著者紹介
消費者心理分析専門家。株式会社イー・クオーレ代表取締役。米国NLP協会認定マスタープラクティショナー。LABプロファイルトレーナー。
件名1
マーケティング リサーチ
件名2
消費者

資料情報

1
所蔵館 
東和 
資料種別 
一般図書 
配架場所 
開架 
状態 
在庫 
資料番号 
0212090997 
請求記号 
675// 
帯出区分 
通常貸出 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。