検索結果書誌詳細
スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか? ジョン・ムーア/著
- 著者名
- ディスカヴァー・トゥエンティワン 東京 2024.11 19cm 289p ¥¥1700
- 出版者
- 分類:673.98
書誌詳細
-
内容紹介
-
ありのままを伝える、地域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックスを成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111712407
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
ジョン・ムーア/著
-
著者名ヨミ
-
ジョン ムーア
-
出版者
-
ディスカヴァー・トゥエンティワン
-
出版年月
-
2024.11
-
ページ数
-
289p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-7993-3108-8
-
分類記号
-
673.98
-
書名
-
スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?
-
書名ヨミ
-
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ シーエム モ シナイ ノニ ズット ツヨイ ブランド デ イラレル ノカ
-
-
-
著者紹介
-
スターバックスコーヒーで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、コンサルタント会社を主宰。企業や大学などでの講演多数。
-
件名1
-
スターバックス
資料情報
1
- 所蔵館
- 花畑
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 新刊棚
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0711865196
- 請求記号
- 673//
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。