検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか? ジョン・ムーア/著

著者名
ディスカヴァー・トゥエンティワン 東京 2024.11 19cm 289p ¥¥1700
出版者
分類:673.98
スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
ありのままを伝える、地域社会にとけ込む、組織図の中にお客様を位置づける…。スターバックスの元マーケティング担当者が、スターバックスを成功に導いた、社内に伝わる暗黙の46のルールを紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001111712407
書誌種別
図書(和書)
著者名
ジョン・ムーア/著
著者名ヨミ
ジョン ムーア
出版者
ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月
2024.11
ページ数
289p
大きさ
19cm
ISBN
4-7993-3108-8
分類記号
673.98
書名
スターバックスはなぜ値下げもCMもしないのにずっと強いブランドでいられるのか?
書名ヨミ
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ シーエム モ シナイ ノニ ズット ツヨイ ブランド デ イラレル ノカ
著者紹介
スターバックスコーヒーで8年間、マーケティングプログラムの作成と実行に携わる。その後、コンサルタント会社を主宰。企業や大学などでの講演多数。
件名1
スターバックス

資料情報

1
所蔵館 
花畑 
資料種別 
一般図書 
配架場所 
新刊棚 
状態 
在庫 
資料番号 
0711865196 
請求記号 
673// 
帯出区分 
通常貸出 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。