検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

イズム経営 社員からも顧客からも愛される企業文化のつくり方 山崎 大輔/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2025.1 19cm 207p ¥¥1600
出版者
分類:674.6
イズム経営      社員からも顧客からも愛される企業文化のつくり方
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
理念より、パーパスより、大切なものとは。短期上場、今も急成長を続けるレントラックスが実践する「イズム(理念・哲学)経営」について、代表取締役社長が自身の経験を交えながら語る。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001111722609
書誌種別
図書(和書)
著者名
山崎 大輔/著
著者名ヨミ
ヤマザキ ダイスケ
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2025.1
ページ数
207p
大きさ
19cm
ISBN
4-478-12046-0
分類記号
674.6
書名
イズム経営 社員からも顧客からも愛される企業文化のつくり方
書名ヨミ
イズム ケイエイ
副書名
社員からも顧客からも愛される企業文化のつくり方
副書名ヨミ
シャイン カラ モ コキャク カラ モ アイサレル キギョウ ブンカ ノ ツクリカタ
著者紹介
東京都生まれ。駒澤大学卒業。レントラックス代表取締役社長。
件名1
レントラックス

資料情報

1
所蔵館 
竹の塚 
資料種別 
一般図書 
配架場所 
新刊棚 
状態 
貸出中 
資料番号 
0112401500 
請求記号 
335// 
帯出区分 
通常貸出 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。