検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

UXデザインの法則 最高のプロダクトとサービスを支える心理学 Jon Yablonski/著

著者名
オライリー・ジャパン 東京 2025.1 21cm 185p ¥¥2200
出版者
分類:007.6
UXデザインの法則      最高のプロダクトとサービスを支える心理学   第2版
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
UXデザインにおける心理的法則を解説。「意思決定にかかる時間は選択肢の数と複雑さで決まる」など10の法則を、ポイント、概要、起源、事例、結論にまとめて紹介する。関連するUX手法やテクニックを加筆した第2版。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001111725443
書誌種別
図書(和書)
著者名
Jon Yablonski/著
著者名ヨミ
Jon Yablonski
出版者
オライリー・ジャパン
出版年月
2025.1
ページ数
185p
大きさ
21cm
ISBN
4-8144-0100-0
分類記号
007.6
書名
UXデザインの法則 最高のプロダクトとサービスを支える心理学 第2版
書名ヨミ
ユーエックス デザイン ノ ホウソク
副書名
最高のプロダクトとサービスを支える心理学
副書名ヨミ
サイコウ ノ プロダクト ト サービス オ ササエル シンリガク
著者紹介
デザイナーとして多方面で活躍。特にユーザーリサーチやインタラクションデザインを通じて、複雑なテクノロジーをシンプルかつ直感的なものにすることを専門とする。
件名1
ユーザーエクスペリエンス
件名2
行動心理学

資料情報

1
所蔵館 
保塚 
資料種別 
一般図書 
配架場所 
新刊棚 
状態 
貸出中 
資料番号 
0511885451 
請求記号 
007//インターネット 
帯出区分 
通常貸出 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。