検索結果書誌詳細
UXデザインの法則 最高のプロダクトとサービスを支える心理学 Jon Yablonski/著
- 著者名
- オライリー・ジャパン 東京 2025.1 21cm 185p ¥¥2200
- 出版者
- 分類:007.6
書誌詳細
-
内容紹介
-
UXデザインにおける心理的法則を解説。「意思決定にかかる時間は選択肢の数と複雑さで決まる」など10の法則を、ポイント、概要、起源、事例、結論にまとめて紹介する。関連するUX手法やテクニックを加筆した第2版。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111725443
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
Jon Yablonski/著
-
著者名ヨミ
-
Jon Yablonski
-
出版者
-
オライリー・ジャパン
-
出版年月
-
2025.1
-
ページ数
-
185p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-8144-0100-0
-
分類記号
-
007.6
-
書名
-
UXデザインの法則 最高のプロダクトとサービスを支える心理学 第2版
-
書名ヨミ
-
ユーエックス デザイン ノ ホウソク
-
副書名
-
最高のプロダクトとサービスを支える心理学
-
副書名ヨミ
-
サイコウ ノ プロダクト ト サービス オ ササエル シンリガク
-
-
-
著者紹介
-
デザイナーとして多方面で活躍。特にユーザーリサーチやインタラクションデザインを通じて、複雑なテクノロジーをシンプルかつ直感的なものにすることを専門とする。
-
件名1
-
ユーザーエクスペリエンス
-
件名2
-
行動心理学
資料情報
1
- 所蔵館
- 保塚
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 新刊棚
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0511885451
- 請求記号
- 007//インターネット
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。