検索結果書誌詳細
クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携! 鈴木 タカノリ/著
- 著者名
- セルバ出版 東京 2025.1 19cm 183p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
中小規模、零細規模の事業者へ向けて、カスハラ対策の第一歩を踏み出す際に不可欠な「対策マニュアルの作成」と、カスハラへエスカレートさせない「クレーム対応」の勘どころを伝える。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111725895
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
鈴木 タカノリ/著
-
著者名ヨミ
-
スズキ タカノリ
-
出版者
-
セルバ出版
-
出版年月
-
2025.1
-
ページ数
-
183p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-86367-942-9
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
クレーム対応・カスハラ対策マニュアル作成のコツ 飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!
-
書名ヨミ
-
クレーム タイオウ カスハラ タイサク マニュアル サクセイ ノ コツ
-
副書名
-
飲食店・小売店・コールセンター・行政窓口必携!
-
副書名ヨミ
-
インショクテン コウリテン コール センター ギョウセイ マドグチ ヒッケイ
-
-
-
件名1
-
販売管理
-
件名2
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 東和
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 新刊棚
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0212095137
- 請求記号
- 673.3//
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ×
2
- 所蔵館
- 興本
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 新刊棚
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011744123
- 請求記号
- 673//
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ○
3
- 所蔵館
- 梅田
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 新刊棚
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1311609281
- 請求記号
- 673.3//
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。