検索結果書誌詳細
マーケティングの新しい地図 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる 鳥山 正博/著
- 著者名
- KADOKAWA 東京 2025.2 19cm 398p ¥¥2100
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
すべての人に必要な存在となったマーケティング。ビジネスモデルと共に増加し続けるマーケティング手法を過去の経緯も踏まえつつ整理した上で、メタ思考で挑む一生使えるマーケティングの「新しい地図」づくりを試みる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111730790
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
鳥山 正博/著
-
著者名ヨミ
-
トリヤマ マサヒロ
-
出版者
-
KADOKAWA
-
出版年月
-
2025.2
-
ページ数
-
398p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-04-606837-8
-
分類記号
-
675
-
書名
-
マーケティングの新しい地図 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる
-
書名ヨミ
-
マーケティング ノ アタラシイ チズ
-
副書名
-
常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる
-
副書名ヨミ
-
ジョウシキ オ イッタン ステテ シコウ ノ ジユウド オ アゲル
-
-
-
著者紹介
-
東京都生まれ。ノースウェスタン大学ケロッグ校にてMBA取得。立命館大学ビジネススクール教授。共著に「ブラックマーケティング」など。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 江北
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 新刊棚
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0612075374
- 請求記号
- 675//
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。