検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

マーケティングの新しい地図 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる 鳥山 正博/著

著者名
KADOKAWA 東京 2025.2 19cm 398p ¥¥2100
出版者
分類:675
マーケティングの新しい地図      常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
すべての人に必要な存在となったマーケティング。ビジネスモデルと共に増加し続けるマーケティング手法を過去の経緯も踏まえつつ整理した上で、メタ思考で挑む一生使えるマーケティングの「新しい地図」づくりを試みる。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001111730790
書誌種別
図書(和書)
著者名
鳥山 正博/著
著者名ヨミ
トリヤマ マサヒロ
出版者
KADOKAWA
出版年月
2025.2
ページ数
398p
大きさ
19cm
ISBN
4-04-606837-8
分類記号
675
書名
マーケティングの新しい地図 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる
書名ヨミ
マーケティング ノ アタラシイ チズ
副書名
常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる
副書名ヨミ
ジョウシキ オ イッタン ステテ シコウ ノ ジユウド オ アゲル
著者紹介
東京都生まれ。ノースウェスタン大学ケロッグ校にてMBA取得。立命館大学ビジネススクール教授。共著に「ブラックマーケティング」など。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
江北 
資料種別 
一般図書 
配架場所 
新刊棚 
状態 
貸出中 
資料番号 
0612075374 
請求記号 
675// 
帯出区分 
通常貸出 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。