検索結果書誌詳細
THINK PUBLIC 世界のクリエイティブは公共の課題に答えを出す 杉山 恒太郎/著
- 著者名
- 宣伝会議 東京 2025.6 21cm 161p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:361.46
書誌詳細
-
内容紹介
-
環境問題、健康、文化保護といった公共の課題に対し、広告はどんな役割を果たせるのか。豊富な知見で事例を解説するとともに、これからの広告の在り方として「THINK PUBLIC」を提言する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111759823
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
杉山 恒太郎/著
-
著者名ヨミ
-
スギヤマ コウタロウ
-
出版者
-
宣伝会議
-
出版年月
-
2025.6
-
ページ数
-
161p
-
大きさ
-
21cm
-
ISBN
-
4-88335-628-7
-
分類記号
-
361.46
-
書名
-
THINK PUBLIC 世界のクリエイティブは公共の課題に答えを出す
-
書名ヨミ
-
シンク パブリック
-
副書名
-
世界のクリエイティブは公共の課題に答えを出す
-
副書名ヨミ
-
セカイ ノ クリエイティブ ワ コウキョウ ノ カダイ ニ コタエ オ ダス
-
-
-
著者紹介
-
立教大学卒業。ライトパブリシティ代表取締役社長。全広連日本宣伝賞山名賞受賞。
-
件名1
-
公共広告
資料情報
1
- 所蔵館
- 江北
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 新刊棚
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612082545
- 請求記号
- 361.4/スキ/
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。