検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

介護事業所のカスハラ・問題職員対応術 島田 直行/著

著者名
日本法令 東京 2025.9 19cm 10,241p ¥¥2100
出版者
分類:369.263
介護事業所のカスハラ・問題職員対応術
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
過剰な要求、理不尽な批判…。クレーマーが組織を蝕む前に、経営者がすべき決断とは? カスハラ案件に携わってきた弁護士が、介護現場のカスハラ対策を、自身の経験をもとに体系的に解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001111778128
書誌種別
図書(和書)
著者名
島田 直行/著
著者名ヨミ
シマダ ナオユキ
出版者
日本法令
出版年月
2025.9
ページ数
10,241p
大きさ
19cm
ISBN
4-539-73127-7
分類記号
369.263
書名
介護事業所のカスハラ・問題職員対応術
書名ヨミ
カイゴ ジギョウショ ノ カスハラ モンダイ ショクイン タイオウジュツ
件名1
高齢者福祉
件名2
介護福祉
件名3
苦情処理

資料情報

1
所蔵館 
江北 
資料種別 
一般図書 
配架場所 
新刊棚 
状態 
貸出中 
資料番号 
0612087379 
請求記号 
369.26/シマ/ 
帯出区分 
通常貸出 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。