検索結果書誌詳細
介護事業所のカスハラ・問題職員対応術 島田 直行/著
- 著者名
- 日本法令 東京 2025.9 19cm 10,241p ¥¥2100
- 出版者
- 分類:369.263
書誌詳細
-
内容紹介
-
過剰な要求、理不尽な批判…。クレーマーが組織を蝕む前に、経営者がすべき決断とは? カスハラ案件に携わってきた弁護士が、介護現場のカスハラ対策を、自身の経験をもとに体系的に解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001111778128
-
書誌種別
-
図書(和書)
-
著者名
-
島田 直行/著
-
著者名ヨミ
-
シマダ ナオユキ
-
出版者
-
日本法令
-
出版年月
-
2025.9
-
ページ数
-
10,241p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-539-73127-7
-
分類記号
-
369.263
-
書名
-
介護事業所のカスハラ・問題職員対応術
-
書名ヨミ
-
カイゴ ジギョウショ ノ カスハラ モンダイ ショクイン タイオウジュツ
-
-
-
件名1
-
高齢者福祉
-
件名2
-
介護福祉
-
件名3
-
苦情処理
資料情報
1
- 所蔵館
- 江北
- 資料種別
- 一般図書
- 配架場所
- 新刊棚
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0612087379
- 請求記号
- 369.26/シマ/
- 帯出区分
- 通常貸出
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。