検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

信心と念仏 現代の真宗 8

著者名 瓜生津 隆真/著
著者名ヨミ ウリュウズ リュウシン
出版者 弥生書房
出版年月 1979.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210205371一般図書188.7/ケ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1979
1979
188.7 188.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810092749
書誌種別 図書(和書)
著者名 瓜生津 隆真/著
著者名ヨミ ウリュウズ リュウシン
出版者 弥生書房
出版年月 1979.9
ページ数 221p
大きさ 19cm
分類記号 188.7
タイトル 信心と念仏 現代の真宗 8
書名ヨミ シンジン ト ネンブツ
件名1 真宗

(他の紹介)内容紹介 広告を中心に企業が発信するすべての表現をPL法に照らしつつ多面的に分析し、対応策を明示。日本の民事・米国のPL判例、日本の広告実例、各種データ等を中心に、どの表現が、なぜPLを問われるのか、どこが盲点なのかを指摘。それをクリアーし、どう表現していくのか、そのための法則を、企業戦略・広告戦略はじめ、デザイン・コピー等細部にわたって網羅。経営・管理者、広告宣伝・制作関係者はもとより、営業、製造関係者にも欠かせぬ書。
(他の紹介)目次 第1章 PL法の死角。PL時代の企業戦略・広告戦略の基本を探る
第2章 PL法をマーケティングから検討する
第3章 リコール+PL防止(PLP)戦略の時代
第4章 欠陥商品の判定基準と成功する企業戦略と広告づくり
第5章 見直せ。現代のPL法と広告の原点
第6章 これがPL時代の広告づくりのポイント
第7章 デザインが起こすPLをクリアーにするために
第8章 忘れるな。PL法のこの部分にも大切な戦略がある


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。