検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ジュニア音楽ブックス クラシックの大作曲家 9 シュトラウス

出版者 音楽之友社
出版年月 1992.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0420567992児童図書762//開架-児童通常貸出在庫 
2 中央1220889149児童図書289/シ/閉架-児童通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
1991
宣伝 広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009820037625
書誌種別 図書(児童)
出版者 音楽之友社
出版年月 1992.12
ページ数 158p
大きさ 22cm
ISBN 4-276-33049-1
分類記号 762.8
タイトル ジュニア音楽ブックス クラシックの大作曲家 9 シュトラウス
書名ヨミ ジュニア オンガク ブックス クラシック ノ ダイサッキョクカ
件名1 音楽家

(他の紹介)内容紹介 私たちは、広告や宣伝によって、無意識のうちに一定の行動を指示されている。本書は操作する側の実態と論理を分析。
(他の紹介)目次 1 広告史の研究(昭和初期における「広告外交」の位置
昭和初期における「サラリーマン」層の位置と意識
昭和初期における「性」の表現の展開
「広告取り引き」の近代化の道程
広告の送り手と受け手の実態分析
PRの形成―理論史的観点から
行政広報担当者の「広報」意識分析)
2 戦時宣伝の研究(戦時宣伝の系譜
大衆操作としての「防諜」の役割
「思想戦」の論理と操作性
「戦時スローガン」の発生と役割)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。