検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ノンフードビジネス原論 非食品分野の商品構成・売場づくり・立地戦略

著者名 宗像 守/著
著者名ヨミ ムナカタ マモル
出版者 商業界
出版年月 2000.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214711275一般図書673.7/ム/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
2000
673.7 673.7
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000010069900
書誌種別 図書(和書)
著者名 宗像 守/著
著者名ヨミ ムナカタ マモル
出版者 商業界
出版年月 2000.10
ページ数 301p
大きさ 21cm
ISBN 4-7855-0194-4
分類記号 673.7
タイトル ノンフードビジネス原論 非食品分野の商品構成・売場づくり・立地戦略
書名ヨミ ノンフード ビジネス ゲンロン
副書名 非食品分野の商品構成・売場づくり・立地戦略
副書名ヨミ ヒショクヒン ブンヤ ノ ショウヒン コウセイ ウリバズクリ リッチ センリャク
内容紹介 ノンフード(非食品)分野における、商品分類、商品構成、売場づくり、立地戦略などについて、できるだけわかりやすく解説。21世紀の新しいマーケットに対応するための基本的な理論と技術をまとめる。
件名1 小売商

(他の紹介)内容紹介 21世紀の革新業態はノンフード抜きではつくれない!ドラッグストア、ホームセンター、ディスカウントストア、ノンフード専門店、スーパーマーケット、メーカー、卸の必読書。
(他の紹介)目次 第1章 ノンフードの商品特性
第2章 業態の進化と分化
第3章 21世紀の有望業態
第4章 商品構成(マーチャンダイジング)の手順
第5章 商品展開の方法
第6章 売場づくりの原則
第7章 立地戦略


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。