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書誌情報サマリ

タイトル

私の最強の営業ツールは『お客様のクレーム』でした。 訪問しないで4年連続No.1が実践!

著者名 菊原 智明/著
著者名ヨミ キクハラ トモアキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2008.4


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215976117一般図書673.3/キ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2015
2015

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810027433
書誌種別 図書(和書)
著者名 菊原 智明/著
著者名ヨミ キクハラ トモアキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2008.4
ページ数 232p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-00473-9
分類記号 673.3
タイトル 私の最強の営業ツールは『お客様のクレーム』でした。 訪問しないで4年連続No.1が実践!
書名ヨミ ワタクシ ノ サイキョウ ノ エイギョウ ツール ワ オキャクサマ ノ クレーム デシタ
副書名 訪問しないで4年連続No.1が実践!
副書名ヨミ ホウモン シナイデ ヨネン レンゾク ナンバーワン ガ ジッセン
内容紹介 客は、営業が隠したがることほど知りたいもの。過去のクレーム事例を正直に客に伝えると、売り込み臭さが消えて、警戒心を解きながら興味も引ける! クレームを売れる秘訣へと変える方法を紹介。
著者紹介 群馬県生まれ。群馬大学工学部卒業。営業コンサルタント、営業サポート・コンサルティング株式会社代表取締役。著書に「訪問しないで売れる営業に変わる本」など。
件名1 販売
件名2 苦情処理

(他の紹介)内容紹介 海洋大循環、海流、潮流、海洋波動からグローバルな大気・海洋相互作用を含む今日の地球環境問題の基礎力学をわかりやすく解説。
(他の紹介)目次 第1章 海洋と海水
第2章 海水運動の基礎方程式
第3章 海洋波動
第4章 沿岸海洋
第5章 海洋大循環の基礎力学
第6章 海洋大循環
第7章 日本周辺の海流
第8章 海洋環境アセスメントと海洋観測


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