検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

「作る」キヤノンを支える「売る」キヤノン 宝島社新書 キヤノン販売に学ぶ「本物の営業マーケティング」

著者名 大河原 克行/著
著者名ヨミ オオカワラ カツユキ
出版者 宝島社
出版年月 2005.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214848960一般図書673.5/オ/閉架-新書通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長野 まゆみ
2000
913.6 913.6
斎藤 一人 人生訓

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000510078385
書誌種別 図書(和書)
著者名 大河原 克行/著
著者名ヨミ オオカワラ カツユキ
出版者 宝島社
出版年月 2005.11
ページ数 214p
大きさ 18cm
ISBN 4-7966-4978-6
分類記号 673.58
タイトル 「作る」キヤノンを支える「売る」キヤノン 宝島社新書 キヤノン販売に学ぶ「本物の営業マーケティング」
書名ヨミ ツクル キヤノン オ ササエル ウル キヤノン
副書名 キヤノン販売に学ぶ「本物の営業マーケティング」
副書名ヨミ キヤノン ハンバイ ニ マナブ ホンモノ ノ エイギョウ マーケィテング
内容紹介 土壇場で名前が変わったIXYデジタル、仕事と組織を変える「顧客主語」、そして続々と誕生するヒット-。キヤノンの強さは「モノ作り」だけではなかった。キヤノン販売の圧倒的なマーケティング力を分析する。
著者紹介 1965年東京都出身。フリーランスジャーナリスト。IT産業を中心に幅広く執筆活動を続ける。著書に「松下電器変革への挑戦」「パソコンウォーズ最前線」など。
件名1 キヤノン販売

(他の紹介)内容紹介 水琴窟という、庭先に水をまくと珠をころがすような安らかな音が鳴る仕掛け。操がそれを初めて知ったのは至剛の家の庭だった。孤独な転校生だった操を気遣ってくれた爽やかな少年至剛。しかし、快活そうに見えた彼には、避けがたい死が迫っていた。病床の至剛の求めるまま、操は庭の水琴窟を鳴らすのだが…。少年たちの孤独と淡い愛情、儚い命の凛々しさを描く表題作など珠玉の短編五編。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。