検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

日本企業が世界で戦うために必要なこと 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略

著者名 小川 浩平/著
著者名ヨミ オガワ コウヘイ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 やよい0811815919一般図書338.7//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2006
2006
748 748
数学科

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111164486
書誌種別 図書(和書)
著者名 小川 浩平/著
著者名ヨミ オガワ コウヘイ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.9
ページ数 20,193p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-10437-8
分類記号 338.77
タイトル 日本企業が世界で戦うために必要なこと 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略
書名ヨミ ニホン キギョウ ガ セカイ デ タタカウ タメ ニ ヒツヨウ ナ コト
副書名 「ブランド品リユース市場の世界No.1」を目指す大黒屋の戦略
副書名ヨミ ブランドヒン リユース シジョウ ノ セカイ ナンバーワン オ メザス ダイコクヤ ノ センリャク
内容紹介 なぜ、日本企業は真のグローバル化に成功できないのか。大黒屋はいかにして海外に進出したのか。数々の修羅場をくぐり抜けてきた著者が、これまでの経験を基に「グローバルビジネスで勝ち抜くために必要なこと」を熱く語る。
著者紹介 コロンビア大学経済大学院修了。大黒屋ホールディングス代表取締役社長。
件名1 大黒屋ホールディングス株式会社

(他の紹介)目次 第1部 研究のすすめかた・まとめかた(算数・数学教育の研究のすすめかた・まとめかた
歴史研究による「研究のすすめかた・まとめかた」の具体例―数学教育における二つの数理の意味
研究発表について―研究発表の場としての日数教大会と数学教育論文発表会を中心に)
第2部 研究の実践(かたちづくり
かけ算
かわりかた調べ
伴って変わる量
鏡を使って
数当ての秘密
比例
比例の教材研究
物の形と大きさ
竿秤を使った比例の導入
一次関数の値の変化の割合と直線の傾き
一次関数のグラフ
2乗に比例する関数
パソコンを用いた教材ソフトの作成のすすめかた)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。