検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

クリエイティブ・サイエンス グッとくる広告の作り方

著者名 松井 正徳/著
著者名ヨミ マツイ マサノリ
出版者 宣伝会議
出版年月 2024.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411921513一般図書674//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1991
1991
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111653882
書誌種別 図書(和書)
著者名 松井 正徳/著
著者名ヨミ マツイ マサノリ
出版者 宣伝会議
出版年月 2024.3
ページ数 205p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-574-7
分類記号 674
タイトル クリエイティブ・サイエンス グッとくる広告の作り方
書名ヨミ クリエイティブ サイエンス
副書名 グッとくる広告の作り方
副書名ヨミ グット クル コウコク ノ ツクリカタ
内容紹介 「なんとなく」や「感性」ではない、論理的な説明と明確な効果を目指したい人に贈る表現の実践書。広告を見る人のココロを動かす11の手法について説明し、クリエイティブをつくる場合に大事なこと、気をつける点を紹介する。
著者紹介 京都大学理学部卒業。コピーライター。ACC賞、TCC賞受賞。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 ボスポラス帝国とオルヴィエートの休戦交渉をくつがえした謎の砲撃―巻き起こった動乱を契機に、エレオノーラは巨大な富を掌中にした。彼女の心に秘められていた父レオポルトへの叛意が、ついに具体的な反抗となって実を結びはじめたのだ。しかしその波紋は、エレオノーラが予想もしなかった形で、商業国家オルヴィエート自体を蝕むことになった。突然の経済恐慌と疲弊した人心、そして民衆たちによる暴動―破壊されゆく街の中で、エレオノーラはなにを思うのか!?大人気スペースオペラ。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。