検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ファストファッション戦争

著者名 川嶋 幸太郎/著
著者名ヨミ カワシマ コウタロウ
出版者 産経新聞出版
出版年月 2009.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216245181一般図書673.7/カ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1984
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000910086829
書誌種別 図書(和書)
著者名 川嶋 幸太郎/著
著者名ヨミ カワシマ コウタロウ
出版者 産経新聞出版
出版年月 2009.12
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-8191-1078-5
分類記号 673.7
タイトル ファストファッション戦争
書名ヨミ ファスト ファッション センソウ
内容紹介 ユニクロ、無印良品、しまむら…。3年後の勝者は? ブームはいつまで続くのか? 百貨店の逆襲はあるか? 隆盛を始めたファストファッションチェーン大手各社の動向を注視し、今後の衣料小売りの方向性を予測する。
著者紹介 1960年生まれ。大手百貨店入社。20数年の業界経験を活かして、経営コンサルタント兼フリージャーナリストとして独立。著書に「なぜユニクロだけが売れるのか」「百貨店戦国時代」など。
件名1 小売商
件名2 ファッション産業

(他の紹介)内容紹介 「恋」という魔物にとりつかれた女は、ときに、自分自身でも思いがけないことをしてしまう。七々子の場合がそうだった。好きになった彼にはすでに恋人がいた。あきらめきることができない七々子のとった行動は、彼の恋人、美咲に近づき、友達になることだった。嘘をつき、おとしいれ、そうまでして手に入れた恋。一途に思う心には偽りはなかったはず、だけど…。女心の深淵をえぐる恋愛長編。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。