検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

友情

著者名 フレッド・ウルマン/著
著者名ヨミ フレッド ウルマン
出版者 集英社
出版年月 2002.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 伊興1111145791一般図書933/ウ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1980
1980
369.4 369.4

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810478527
書誌種別 図書(和書)
著者名 全国進路指導研究会/編
著者名ヨミ ゼンコク シンロ シドウ ケンキュウカイ
出版者 民衆社
出版年月 1998.8
ページ数 190p
大きさ 21cm
ISBN 4-8383-0775-6
分類記号 375.25
タイトル 「働くこと」をどう学ぶか 中学生の学び-いま・人間・生きる- 1 進路学習の課題として
書名ヨミ ハタラク コト オ ドウ マナブカ
副書名 進路学習の課題として
副書名ヨミ シンロ ガクシュウ ノ カダイ ト シテ
内容紹介 労働が多様化されている上に、その実態にふれる機会がほとんどない子どもたちに、どのように「労働」を教えていくか。リアリティーある学習のプログラムと実践を提示する。
件名1 進路指導
件名2 職業指導



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。