検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

顧客ロイヤルティのマネジメント 価値創造の成長サイクルを実現する

著者名 フレデリック・F・ライクヘルド/著
著者名ヨミ フレデリック F ライクヘルド
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214294850一般図書336/ラ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1994
1994
916 916

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810430161
書誌種別 図書(和書)
著者名 フレデリック・F・ライクヘルド/著   山下 浩昭/訳
著者名ヨミ フレデリック F ライクヘルド ヤマシタ ヒロアキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1998.10
ページ数 430p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-50155-6
分類記号 336
タイトル 顧客ロイヤルティのマネジメント 価値創造の成長サイクルを実現する
書名ヨミ コカク ロイヤルティ ノ マネジメント
副書名 価値創造の成長サイクルを実現する
副書名ヨミ カチ ソウゾウ ノ セイチョウ サイクル オ ジツゲン スル
内容紹介 ロイヤルティこそ経営の原点である。優良な顧客・社員・株主を慎重に選択・維持して企業価値を創造し、継続的な収益拡大の経営モデルを実現するアメリカの企業に学ぶ経営学。
著者紹介 ハーバード大学経営大学院修士課程(MBA)修了。ベイン・アンド・カンパニーのディレクター。
件名1 経営管理

(他の紹介)内容紹介 誘拐されたダンサー、ロージーを捜せ―ひょんなことから調査を始めたパートタイムの探偵バーリーは、女の部屋から盗聴機を発見し、おまけに彼女のポルノ写真も入手。そんな折りも折り、バーリーの恋人キャロルが豹変してベッドで野獣と化し、ああ、ここに書けないこんなエッチなことを…ユーモア体質の探偵とお色気波長出まくりの女たちがくんずほぐれつのキュートなミステリ。アメリカ探偵作家クラブ賞最終候補作。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。