検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

イーロン・ショック 元Twitterジャパン社長が見た「破壊と創造」の215日

著者名 笹本 裕/著
著者名ヨミ ササモト ユウ
出版者 文藝春秋
出版年月 2024.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1218217659一般図書007.35/サ/開架通常貸出在庫 
2 江南1511045716一般図書007.3//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

J.M.バリ 高杉 一郎 CLAMP
2002
675 675

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111686502
書誌種別 図書(和書)
著者名 笹本 裕/著
著者名ヨミ ササモト ユウ
出版者 文藝春秋
出版年月 2024.8
ページ数 231p
大きさ 19cm
ISBN 4-16-391795-5
分類記号 007.35
タイトル イーロン・ショック 元Twitterジャパン社長が見た「破壊と創造」の215日
書名ヨミ イーロン ショック
副書名 元Twitterジャパン社長が見た「破壊と創造」の215日
副書名ヨミ モト ツイッター ジャパン シャチョウ ガ ミタ ハカイ ト ソウゾウ ノ ニヒャクジュウゴニチ
内容紹介 イーロン・マスクの買収によりTwitter社に走った激震。リストラ、支払い停止、見えない方針。元Twitterジャパン社長が、買収完了後から退職するまでの215日に起きたこと、見たこと、聞いたことを伝える。
著者紹介 タイ・バンコク生まれ。MTVジャパン代表取締役社長兼CEO、Twitter Japan(株)代表取締役などを経て、DAZN JAPAN/ASIA最高経営責任者/CEO。
件名1 ツイッター社

(他の紹介)内容紹介 21世紀のマーケティングは、顧客個人のニーズを満たし、しかも高い効率を実現すべきだ、と言われてきた。その目標に応答するために新たに登場してきた「データベース・マーケティング」について、最新の理論と最高の実践的指針を示し、しかも平易に表現した、著者ならではの画期的な著作である。
(他の紹介)目次 第1章 データベース・マーケティング序説
第2章 データベースの構築
第3章 単純なデータベース戦略企画
第4章 リレーションシップ確立をめざす戦略企画
第5章 RFM分析による標的顧客の設定
第6章 LTVによる戦略企画
第7章 データベース・マーケティングの失敗から学ぶ


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。