検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

竜をみたか

著者名 三田 誠広/著
著者名ヨミ ミタ マサヒロ
出版者 朝日新聞社
出版年月 1979.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1211299001一般図書/ミタ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

菊地 秀行
1979
748 748

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810125972
書誌種別 図書(和書)
著者名 三田 誠広/著
著者名ヨミ ミタ マサヒロ
出版者 朝日新聞社
出版年月 1979.10
ページ数 313p
大きさ 20cm
分類記号 913.6
タイトル 竜をみたか
書名ヨミ リュウ オ ミタカ

(他の紹介)内容紹介 サントリー/資生堂/トヨタ自動車/日本マクドナルド/富士写真フィルム/富士通/電通/博報堂/NPO/大学を初めとする企業の広報担当者・研究者による多彩な執筆陣。危機管理にも対応した新しい理念と役割・機能を説く。
(他の紹介)目次 デジタル時代の広報とは何か
第1部 高度情報社会と広報の機能(広報活動と公共性
営利組織における広報組織
非営利組織と広報 ほか)
第2部 企業と広報(企業活動からみた広報
戦略的広報とその方法
危機防止のための情報システムづくり ほか)
第3部 情報環境と広報の変容(電子メディア時代の新聞・雑誌とテレビ
インターネットが変える、広報が変る
カスタマー・リレーションズ ほか)
(他の紹介)著者紹介 林 利隆
 早稲田大学教育学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
亀井 昭宏
 早稲田大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。