検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

続史料大成 第43巻 八坂神社記録 1 増補

著者名 竹内 理三/編
著者名ヨミ タケウチ リゾウ
出版者 臨川書店
出版年月 1983


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1213719360一般図書210.08/ソ/閉架書庫貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1985
369.26 369.26
ちらし

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810473913
書誌種別 図書(和書)
著者名 竹内 理三/編
著者名ヨミ タケウチ リゾウ
出版者 臨川書店
出版年月 1983
ページ数 393p
大きさ 22cm
ISBN 4-653-00492-7
分類記号 210.088
タイトル 続史料大成 第43巻 八坂神社記録 1 増補
書名ヨミ ゾク シリョウ タイセイ
件名1 日本-歴史-史料
改題・改訂等に関する情報 八坂神社社務所 昭和17年刊の復刻

(他の紹介)内容紹介 独自のチラシ販売法で大きく売り上げを伸ばした“販促の達人”が「売り上げを伸ばし、会社を変える」究極のチラシ販促法を本書で初公開。小売業のほか、飲食業やサービス業などでも応用できる深遠な販売促進哲学。
(他の紹介)目次 第1章 誰に何を売りたいのかハッキリさせる
第2章 みんなに受けようと思ってはダメ
第3章 自分の店はこういうものだとお客様に知らしめる
第4章 業界の常識を打破するチャレンジ
第5章 一回で当てようなんて無理!強く継続させることが「力」だ
すぐに役立つチラシづくりQ&A
(他の紹介)著者紹介 佐藤 勝人
 1964年12月21日、栃木県宇都宮市生まれ。栃木県立宇都宮商業高校卒。サトーカメラ株式会社常務取締役営業本部長兼日本販売促進研究所代表取締役を務める。1988年12月、カメラ量販店を従業員ゼロから兄と2人でスタート。栃木県内で一眼レフカメラ販売シェア70%を始め、コンパクトカメラ販売シェア55%、ビデオカメラ販売シェア45%、デジタルカメラ販売シェア35%等、他の追随を許さない業界初超圧倒的地域一番店を確立。平均年齢24歳の個性豊かな若手社員130名を引っ張り、ゼロからのスタートから約14年で年商50億円規模に育て上げる。カメラ売り上げ5年連続北関東甲信越ナンバー1を達成。2000年5月、日本販売促進研究所設立。しかも、社員は本人と経理1人(妻)のみで年商1億円突破。モットーは「いかにお金を掛けないで売り上げ利益をUPさせるか!しかも仕事は楽しくオモシロく!」現在、(株)船井総合研究所とタッグを組み、日本全国にて、ありとあらゆる業種を対象に「日本一のチラシセミナー」等、講演にてパワフルに活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。